誰もいない休日の昼下がりの公園「自分の写真展4日目」

誰もいない休日の公園の昼下がり

みなさん、想像してみてください。

梅雨の雨と雨の日の間の公園の昼下がり、暑くもなく寒くもない。

なんだか夏が近づいてくる感じがしてぞわぞわします。

ああ、今年もまた夏が来るのか

今年は平成最後の夏になりますね。。。

 

蝉の鳴き声、ひまわり、なんでこんなにも夏は切なさを連れてくるのでしょうか?今年から自分も夏休みがない方に仲間入りしてしまいました。

縁側で食べたスイカやお盆にした花火とか思い出すだけでぞわぞわします。

 

長々と物思いにふけてしまいすみません(笑)

それでは写真見ていってくれると嬉しいです!

休日の公園のブランコ

休日のブランコ

休日の公園の鉄棒

休日の鉄棒

休日の公園のベンチ

休日のベンチ

f:id:pantagon25:20180618210613j:plain

休日の、、、

休日の、、、あれこれ名前なんだっけ、、、
知っている人いたら教えてください(笑)

いや、自分でググれやとか言わないで、、、

 

いつも通る公園が、なんか雰囲気が好きだったので写真を撮りにきました。

「絶対、小学生とかが遊んどるやろ」と思って行ったら、シーンとしていて驚きました。今日は、土曜日の昼下がりなのに。。。

みんな、ゲームしているんですかね?

外で遊べよって思います!

まあ、人に言える立場じゃないんですけどね(笑)

おかげさまで、ボケーとベンチに座ることができ、ゆっくり写真をとれたことは他でもありません。

小学生ありがとう!遊んでくれてなくて助かったよ!

 

話が変わりますが最近、Twitterやインスタを改めて初めて思ったことは写真が上手い人が多いということ。なぜ、あんな写真が撮れるのか。うらやましいです。写真は、なかなか教えてくれる人もいないので、他の人の技術を盗んでうまくなれればいけないと思います。しかし、勉強が嫌いな自分にとっては、とっても大変なんですよね。。。

 

pantagon25.hatenablog.com